お知らせ

お知らせイメージ画像

お知らせ

メリクリ!

メリークリスマ~ス✨
今年も病棟クリスマス会が開催されました!
今年の小児科医チームの出し物はダンス☆
「かわいいだけじゃダメですか?」をかわいい衣装で披露してくれました。
男性医師が多いため、ダンス途中の「かわいいだけじゃダメですか?」のセリフが低くて野太い声で全然かわいくなかったです(笑)
アンコール(?)では小児外科Drや看護師さんも巻き込んでダンスで楽しませてくれました♪
 
 
一覧を見る