2025.12.24 メリクリ! メリークリスマ~ス✨ 今年も病棟クリスマス会が開催されました! 今年の小児科医チームの出し物はダンス☆ 「かわいいだけじゃダメですか?」をかわいい衣装で披露してくれました。 男性医師が多いため、ダンス途中の「かわいいだけじゃダメですか?」のセリフが低くて野太い声で全然かわいくなかったです(笑) アンコール(?)では小児外科Drや看護師さんも巻き込んでダンスで楽しませてくれました♪ 一覧を見る