2026.02.5 鬼退治! 1日遅れの節分をしました! 毎年小児科医と小児科実習中の医学生さんたちが鬼になって、病室を回ります。 子どもたちは事前に配った豆(紙を丸めて作ったもの)で応戦するのですが、なんせ鬼の人数が多いので退治が大変… ということで(!?)今年は鬼退治側に鬼滅メンバーをお迎えいたしました! みんなで記念写真…ん?鬼と鬼滅メンバー仲良くしてるな…? 退治した後に改心した鬼たちと仲良くなったということで★ 一覧を見る