お知らせ

お知らせイメージ画像

お知らせ

鬼退治!

1日遅れの節分をしました!
毎年小児科医と小児科実習中の医学生さんたちが鬼になって、病室を回ります。
子どもたちは事前に配った豆(紙を丸めて作ったもの)で応戦するのですが、なんせ鬼の人数が多いので退治が大変…
ということで(!?)今年は鬼退治側に鬼滅メンバーをお迎えいたしました!
みんなで記念写真…ん?鬼と鬼滅メンバー仲良くしてるな…?
退治した後に改心した鬼たちと仲良くなったということで★
一覧を見る